ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

忘れずエンピWSも(FF11)

ゴールデンタイムや週末はどなたが声をかけるでもなく自然と人が集まる七支公。
私も参加しまくって取引可能なアクセ以外の装備品はだいたい貰いましたかねぇ。

c0048296_1725518.jpg
クムハウさん以外は、ですけどね!
しかしなかなかの弓推しっぷりです。魔攻背や耳がお小遣いになるのが救いではありますが。
卒業までは今しばらくかかりそうですなあ。



さて、エンピリアンWSの解放もきたことですし私もボチボチと。
c0048296_1729777.jpg
以前の記事を上げた直後にフレ様のご協力のもと猛チャージをかけまして無事ファルシャも90に。
いやぁ、ありがたいことです。しかしなかなかお返しができていないのがダメダメですね。



c0048296_17402983.jpg
急遽コイン武器を作成した短剣(えっ)と作成済みの射撃共々WS解放となりました。
ワイルドファイアはともかくクラウドスプリッタさんの出番はそうそう無さそうだなあ。
……何か忘れてることがあるような気もしますが気のせいでしょう。



c0048296_18181160.jpg
ルドラは不意だましにはやはり相性良さそうですね。
マンダウが果たして119にできるのかさっぱり分からない現状では頼りにしたいところ。
ちょうちょあたりでの印章集めも更に捗るってものですw




本日の11周年キャンペーン
モグガーデンのお陰で胡桃も入手しやすくなり103までは上げていた調理スキル。
合成スキルアップ2倍キャンペーンに乗っかって姫様おにぎりで107まで挑戦してみました。
c0048296_1864789.jpg
結果は70回合成してスキルアップは40回。スキルアップ率57%ということに。
……えっ、こんなに上がっちゃっていいの?思わずバグを疑ってしまうほどの上がりやすさですね!w

こりゃー貯めこんでおいたケルベロスの肉が火を噴くときが来たのかもしれません。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-11-18 18:49 | FF11 | Comments(0)