ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今の旬は七支公?(FF11)

新七支公が追加、そして既存の五体にも新たな戦利品追加ということで
ちょこちょこ参加させていただいております。主催さまに感謝。


c0048296_1918456.jpg
新エリアカミール山麓に登場の絶零公Kumhauさん(遠景)。
よく分からない上Cレートも3%程度だったのでコで出撃。
あからさまに氷属性っぽいのでファイアショットをただただ連射してました(単細胞)。
よってどんな敵なのかイマイチまだ分かりません。すみません。

戦利品はアジュブボウなる弓でした。強いのでしょうが私には無用の長物なのです。



他七支公での目ぼしい戦利品ですが
c0048296_19183197.jpg
コルカブさんで自身&ペットヘイストのベルト。しかしペットヘイストはモエパパ以下なのね……
ハツシークは戦でも使えるIL115の片手斧。イコヨカの上位品ですね。

c0048296_1919470.jpg
フルカンさんではDEXと命中が上がる投てきと戦士でも使える両手剣(!)。
マイティストライク中はコレでレゾルーション撃て、ってことかw


七支公での新装備群でとりあえず早めに取っておきたいのはチャッカさんの短剣ですかね。
今のところ2戦2敗ですがこれからもチャンスがあればどんどん便乗していきますよ~。




本日の印章集め
c0048296_19192637.jpg
魔神印章集めですがソロだとやはり弱めな相手狙い且つエリアチェンジorログアウト作戦がよさそう。
フレンドさんと3人かつトレハン○で狩ってみたところエリチェンに頼らずともぽつぽつ出ますね。
昨日ですか、レベル高い敵のいるエリアのほうが魔神が出やすいとの発表もありましたし、
PTでやれるなら効率よく狩れる場所も吟味したいところですね。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-11-09 19:31 | FF11 | Comments(0)