ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

すぐにできそうなことだけ(FF11)

バージョンアップですよー。今回はてんこ盛りの様子なので楽しみであります。

個人的に最も気になるレリックやエンピの打ち直しクエストですが
メナスボスの討伐が発生の条件に含まれているため、今の私にはその内容を知ることすらできませんでしたw



そんなわけでまずはウッコの解放はしとこうとウォークオブエコーズへ。
クポフリートさんにお願いするということでわざわざ過去パシュハウ沼まで走ったというのに
実際はいつものザルカから入ったところでありました。騙された!
c0048296_18525956.jpg
習得はあっという間に終わりました……いやまー楽なのはいいんですけど何ともあっさりw
対象となる武器を忘れず持っていくこと、その武器を装備可能なジョブで行くことだけに注意ですね。
2つめ以降のWS習得は装備できないジョブでも武器トレードだけでおkというお話も。



c0048296_1848417.jpg
着替えはテキトーながらも早速イシタブでウッコ試し撃ちです。
最大ダメはアップよりちょっと上って感じでしょうか。
イオニスにクリティカル率アップがあるお陰か、アドゥリンでは結構安定もしています。
アップとどちらが強いかは分かりませんが、ウッコも十分実用に耐えそうなので一安心w

SSでは新たに実装された魔神印章がドロップしてますが
この日ゲットしたのはこれ一個のみでした。数集めるのはなかなか骨が折れそうな予感……



c0048296_1848407.jpg
せっかくなのでクリティカル天国のアビセアでも遊んできました。
アートマ・装備適当、食事なしでも10000ダメ程度で安定してますね。
まだまだ上も目指せそうですしさすがのウッコさんと言ったところです。
何故アムネ持ちの鉄巨人を相手に選んだのかは謎。




本日のワークスコール
c0048296_19153379.jpg
貯めこんだチケットを放出してCOUチーフ⇒マイスターへ。
そして新エリアのステーション建設のお題をクリアしてきました。
ステーションが完成するとその時点で達成が不可能になりますからね。これだけは速攻でw

ただ現地まで走っていくと小一時間掛っちゃいますしねえ。
繰り返しやるかどうかはちょっと……


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-11-06 19:22 | FF11 | Comments(0)