ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

近況その2 2013/10 (FF11)

そういえばコルセア関連もぼちぼち進めております。

c0048296_180439.jpg
c0048296_1805715.jpg
c0048296_1863217.jpg
AF2+2頭と足オグメに魔命銃あたりはさっくりと。
オグメ付けはもちろんフレンドさんに便乗ですよ、ええ。



最近なんとかラストスタンドを習得しまして、装備している銃によらず
レベル3連携を発生させることができるようになりました。
というわけでこれまたフレンド様にトスをお願いして潜在消しをがっつりとw
c0048296_188129.jpg
c0048296_1883092.jpg
これまたあっさりとレデンサリュート、デトネーターを取得。人に頼りすぎだろう自分。
ともかくお世話様でした~。
そういえば大工房名物、シドの破れたお尻はいつの間に修正されたのか。


しかしここまでしてもらったのですからコでもそこそこ動けるようになりませんとね。
七支公以外でも時々は触るようにしておこうw




本日の真龍脚
c0048296_18849100.jpg
ずっと倉庫で眠ってた空のトリガーを消費しようと麒麟に獣で挑んだら
あっさり勝利かつ免罪符をぽろりしてくださいました。
呪物NQが競売になかったので錬金職人のフレ様にお願いして作っていただくことに。
急なお願いにお応えいただき感謝ですwというわけで早速解呪。

ナ暗あたりはこれまで移動時は+8%のシャントット脚頼りでしたからねー。
これらは出番が皆無とは言え素直に嬉しいですwコも装備できますしね。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-10-29 18:53 | FF11 | Comments(0)