ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

遂にセレニア図書館へGO!(FF11)

毎日暑いですねー。
去年から体調面の理由で食事は腹三分目程度に抑える生活なんですが
この暑さのせいか更に食欲減衰気味です。
しかしなぜか体重は減る気配を見せないこの矛盾w

皆さまはしっかり食べて夏バテ等召されないようお気を付けください。


c0048296_18553923.jpg
さて五支公で唯一残ったコルカブさんも無事討伐フラグをいただくことができました。
片手斧のイコヨカもポロリして言うことナシでございますw



c0048296_18564264.jpg
その後フルカンさんで念願のフンアープも無事ゲット。
アイテムレベル115ということで呼び出しペットも大幅にパワーアップ!のはず!
アドゥリン以降出番の減った獣ですがたまには遊びませんとね。
どれ程強くなったか裏でお試しも悪くないか?w

そしてこれでようやくセレニア図書館へ向かうことができます。



c0048296_1857157.jpg
そんなわけでウクシカジキャップ(とズッフトラウザ)をいただいてきました。
キャップの性能は勿論凄いですがトラウザのヘイスト7%も地味に嬉しいところ。
脚で7%ってジョブ専用のAF3等除くとほとんど無いんですよね。
これで調整もしやすくなるってもんです。



c0048296_18584637.jpg
早速装備~。
どっちも見た目は癖のある装備ですがシAFとは相性が良さそうですw

アドゥリン以降、戦は命中とヘイストの両立を目指して色々調整してましたが
シは獣同様ほぼ放置してたんですよねー。
命中・攻撃・回避いずれもさっぱり足りてない状態なので(出来る範囲で)頑張ろう……



連日のこの暑さのせいでブログ更新する気力も失われつつあります。
そんなもの元々あったのか?と言われると返す言葉もありませんが、
こんなときだからこそこまめな更新を目指したいですねw


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-08-01 19:34 | FF11 | Comments(0)