ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

まさかのコルセア(FF11)

久しぶりの記事投稿になりますね。
特別忙しかったわけではないですがリアルであんなことやこんなことがあったり
FF11をプレイしないといけなかったりでブログの記事を書くのが面倒になってました!



という最低の言い訳でしたが
c0048296_18491110.jpg
この一か月継続して打ち込んでいたことと言えばコルセアのレベル上げですかねー。
お触り感覚で始めたコルセアですが、射撃は強いしロールは多彩だしでなかなか楽しいw
FOV・GOV→ビシージ・カンパニエ→乱獲2回のいつもの流れで先日なんとか99に。



AF3は型紙はすぐ揃ったものの、五行は手持ち分だけでは一部位も作れませんでした。
ソロでも五行NMを倒すことはできるでしょうが弱点も突きにくく効率が悪い。
c0048296_18493948.jpg
ということでまたしてもフレンド様のお力をお借りしてさくっと収集。
不足分がかなり大きかったんですがお陰さまで数日で無事任務完了。
いつもお世話になります~。





本日のメイジャン
c0048296_1850320.jpg
そんなわけで現在はコイン射撃武器を作るためメイジャンNM討伐中。
やっぱりワイルドファイアを撃ってみたいのねんw


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-06-12 19:03 | FF11 | Comments(0)