ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

AR胴+1(FF11)

未明のVUで高難度の新コンテンツや超性能の装備群が追加されたみたいですね。
私には縁がなさそうなのでできる範囲でこれからも頑張ることにいたしますw

c0048296_1959826.jpg
そんなわけでちびちび貯めてきた赤の図案が50枚に。
早速ARキュイラス+1を交換してもらいました。
しかし素材と引き換えに即いただけるとは準備良すぎですなw



c0048296_19592216.jpg
また一つアップ用の装備が新調されました。
リジェネリフレシュともに完備で移動時もこれでOKですねw

いつものことながらフレの皆さまには感謝であります。
ぼっちでは参戦すらできないコンテンツの品ですしのう。




c0048296_19594284.jpg
アラパゴIIにも相当通ったわけですが私自身はほぼ獣で参加でした。
それなりの火力とわずかのトレハン、後衛さまの負担減を考えてのチョイスなんですが
メイン前衛枠の方がどなたも強烈でこっちがタゲ取ることほとんどないんですよねw
3人程度でもやっぱりシーフを出しとくべきなのかしら?

フルミネーションの頻度にも依るかもしれませんが
ボス戦では常時殴りっぱなしとはいかなさそうです。
超広範囲技のフルミに対して超超遠方から見守る時間も更に長くなりそうかw


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-04-30 20:30 | FF11 | Comments(0)