ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

最近のいろいろ(FF11)

c0048296_19193641.jpg
最近アドゥリンの広告あちこちで良く見かけるな~
と思ったらこのブログでもw

いい加減ウザいような気がしないでもなかったり…



c0048296_1920107.jpg
経験値2倍キャンペーンを切欠に魔導剣士のレベル上げを始めてみました。
新ジョブはどちらも興味はあったんですがとりあえずお手軽なこっちを。

風水士のように魔法を覚えるために大金が必要だったり
世界中あっちこっちを渡り歩く必要もないですしね。
装備の大半がシとかぶるので鞄にやさしいのも理由だったりしますw

今60まで上がったところですが両手剣を使ったのは序盤だけ。
両手斧でシュトルムヴィント、片手斧でランページがやはり強いです。

その名の通り剣士になるのは果たしていつなのか…



c0048296_19203418.jpg
(ガンポッド処理係として)参加させていただいていたAオメガですが
この度とうとうエニフ胴までいただいちゃいました。
私にはもったいない一品だと思うんですけどねー。全くありがたいことです。
暗黒ももっと頑張って鍛えないとなw



c0048296_1921533.jpg
最近はアラパゴ遺構IIにも通ってたりします。
フレンド様のご厚意に完全に甘える形で赤の図案を集め中です。
アップ用にAR胴+1狙いなわけですが現在33枚。
胴には50枚必要なのでもうしばらく甘え続けることになりそうです。




本日のワークスコール
c0048296_19212318.jpg
ワークスコールは相変わらずモリマーや水林へ物資の配達がメインとなっております。
報酬が大きいので魔導剣士に着替えて報告が大変美味しゅうございますw

先ほどヤッセの#2が消滅しちゃったみたいですし
既設ビバックの維持も考えますとなかなか大変なお仕事かもしれませんね。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-04-17 19:38 | FF11 | Comments(0)