ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今さらボナンザご報告(FF11)

多くは望みません、なんとか4等を、アークサイズをください~
との願いを込めたモグボナンザでしたが

c0048296_1934454.jpg
残念ながら倉庫キャラ含めて4等はゼロ。
そして予想通りミラテテ様とモグシューターを大量ゲットなのでありました!

しかし自分で打ち上げた花火は見づらい…



と思ったら
c0048296_19343585.jpg
最後に確認したメインでなんと3等が当たりました!
うーむ……4等も当たった上での3等なら文句なしだったんですねどねぇ
なんて言ったらバチが当たりますなw

せっかく当たったので景品と交換してもらってから記事上げようと思ってたんですが
どれにしようか結局決められず今に至っています。

パルス管【Mu】あたりが手堅いんでしょうが私自身には無用の長物。
高額で取引されてるものなのでそういう意味では魅力的なんですが
取得の難しいガレーキッチンや新サルベ装備あたりも面白そう。


引き換え期限までもう間がないのでそろそろハッキリさせないといけませんなぁ。



などと悩んでいたら
c0048296_1935164.jpg
昨日参加させていただいたUptala連戦でまさかの叢雨丸さん出現!
おいおいマジかよ……一瞬頭の中真っ白になりましたが
悩む時間もありませんのでこっちは即パルス管にしました。
これは旨い。旨すぎる!w

しかしメタルポーチ目当てで気軽に参加した私ではなく
本職のお侍さまが引き当てなきゃいけない代物ですね。
非常に申し訳ない気持ちになります。




本日のヘヴィメタル
c0048296_19354830.jpg
ぼちぼち金策とバザー巡りを頑張った甲斐もありメタルが無事1500個に。
しかしながらドロスのほうは現在16個w

所持金に余裕があるわけでもなし、こっちもある程度の目途が立つまで
メタルは納品せず保管しとくのが無難ですか。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-03-23 19:52 | FF11 | Comments(0)