ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

最近やってること(FF11)

ネタもSSもなくとも記事上げたっていいじゃない。
チラシの裏だもの。
  げりおそ


やることはやっていると思うんですが、一度紹介したコンテンツ等は
余程変わったことがない限りもう記事にしないスタイルなので。

ここは一応日記ですし
「今日のBFはこんな風でドロップはコレコレでした~」
なんて感じの記事でもいいのかもしれませんね。




Arch-Omegaはメンバー全員ぶんのトリガーを消費。
6回戦い終わったところです。

ガンポッド処理係は板についてきましたが
私以外の皆さまが大変忙しそうなのを見ると凄く申し訳ない気がw

戦果となる装備品については
今の私にとっては豚に真珠猫に小判といった感じなので…
バランスを考慮した上でなんでしょうが装備ジョブ少な目なのがちとさびしいw




エインも続けて挑戦しております。
旧オデンも毎回安定して勝利できて大変いい感じに。
私自身もようやく斬鉄剣をしゃがんでかわせるように

99の1PT程度だと第三ウィングでドゥエルグが出てきたときのほうが
余程ヤバいですね(というかまだこいつには勝ってない)。

パンピー的にはオデンはレアな免罪符があれこれ出るのが
凄く嬉しいですねw




これからはミーブルバローズも進めてみたいところ。
突入→排出→とつny…の無限ループにもめげず初級のボスは倒しました。
(SS撮り忘れ)

今は追い出されてもトリガーは戻ってくるようになって
ノーリスクで挑戦できるようです。

戦利品についてはまだ調べてないので分かりませんが
中級以降もちょっと見てみたい気がしますね。





本日のミーブルバローズ
c0048296_17402537.jpg
初めてバローズに挑戦するも見事に全員追い出されるの図。
瞬間連続エリチェンというあっという間の出来事に
思わず笑いが出ちゃいました。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2012-10-17 17:55 | FF11 | Comments(0)