ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ソロ日記からチラシの裏へ(FF11)

最近このブログもソロ以外の記事が増えすぎですなぁ。
タイトルに偽りありって感じですねー、すみません。


ぼっち期間が長かった故体験してないコンテンツが多かったこと
レベル上昇に伴い少人数でもそれらに気軽に参加できるようになったこと

等々ありましていまだに新鮮な気持ちでプレイさせていただいております。
全くありがたいことですw



c0048296_1955235.jpg
そんなわけで今回はProto-Ultimaに挑戦しました、というご報告だけw
先日いわゆる上位版が実装されたばかりですが
テメナスというかリンバス自体初心者の私は普通に感動してました。


c0048296_19553872.jpg
今となってはやはり弱いです。すんなり討伐完了したんですが
さすがシタデルバスターは相当痛かった。





本日のPSO2
c0048296_19555774.jpg
正式サービス開始したPSO2ですが02鯖でたまに遊んでおります。
もちろん無課金お触りプレイですがw

PSO、PSUとの最大の違いはパーティ組んでいない見知らぬ人とも
結構な頻度で協力プレイができちゃうってことですかねー。
FF11でいうところのビシージ、カンパニエみたいなもんです。
ボッチでもさびしくない!気がする!


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-07-20 20:08 | FF11 | Comments(0)