ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

短剣証取り(FF11)

レリック短剣はそろそろ証取りの季節。
デュナミスボスディンへ出撃であります。


c0048296_19491796.jpg
相変わらずドロップ渋めの証NMトリガーですが粘りに粘って何とかゲット。
シーフで来たかったところですがその後のNM戦を考えると
獣に頼らざるを得ませんね。

一度にこなそうとせずトリガー取りとNM戦をシと獣でそれぞれ別の日に、
としたほうがよかったかもしれませんが…



c0048296_19493522.jpg
ようやく待望のNM戦。
白黒吟のハイブリッドということですが精霊ガ系を使ってこないので
ペットと共闘OKの嬉しい相手です。
ただ、開幕古代の可能性があるのでポップ直後が最も危険だと言えますw

一度女神の祝福が来たら二度目が来る前に削りきる必要があるので
ちんたら殴ってる余裕はなさそうです。



c0048296_19495477.jpg
電光石火キター!
幸運なことに一発で短剣の証ゲットであります。

ソロだと効率悪すぎなのでフレの皆さんに援軍要請も考えておりましたが
まずは一安心です。
…いずれメイジャンではお世話になると思いますがw





本日の短剣レリック作成
c0048296_19502262.jpg
トゥククは揃っていたので次の段階へ。
最後の壁となるバインですが色んな方から援助を受けたお陰もありまして
そう遠くない時期に集められるかもしれません。

こりゃ早めにザルカへも行っておいたほうがいいかな?
ま、あくまで3000枚お借りすることができた場合のお話ですけどw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-07-17 20:13 | FF11 | Comments(0)