ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

両手斧に続き短剣も(FF11)

いよいよヴァナフェスも今週末に控え
ノマドモグボナンザの締切もあとわずかとなりました。
私も慌てて応募いたしましたが一等はやはりコンカラーですねw

しかしアフターグロウつきミシックがいきなりポストに届いたとして
(一応)自力で作ったブラを完全に捨てるのか、と考えると



無駄な心配でしたすみません。
五等のアークサイズを何卒お願いいたします。





さて、タイトルについてですがレリックのお話であります。
ぼちぼち裏にも通い続け貨幣もそこそこ貯まってきたので
シーフの火力アップのためにもマンダウを目指そうかなぁ、なんて。
c0048296_20264283.jpg
というわけでその原型となるレリックダガーを求めて
暇をみては裏ウィンへ。



c0048296_2027377.jpg
が、出ません。
短剣以外の三種はポンポン出ますのに一体なぜ?
こんなところで物欲センサー発動なのかw



トゥククもまだまだ足りませんしウィン通いも悪くないんですけどね。
両手斧のときは先に貨幣を貯めすぎたせいで
制作自体はあっさり進み、微妙に味気ない感じになっちゃいましたからね。

今回は少しずつ完成に近づいてるぜぇ~みたいな手ごたえを
じっくり味わいながら作れたらなぁ、と思っておりますw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-06-21 20:42 | FF11 | Comments(2)
Commented by たかC at 2012-06-21 22:36 x
東京出張から書き込み。
いつもシーフすまんね(ToT)
少なからずいつでも協力しまっせ。
こちらも色々金策中です…
Commented by fh7171 at 2012-06-22 03:27
>たかC
こりゃまたお疲れさまでございます。
シは楽しいので無問題ですよ。
というかそれくらいしか役に立つジョブがなくて
申し訳なく思っておりますw

こっち早いとこ完成させて楽器作製の協力をしませんとねw