ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

秘密の情報2012(FF11)

FF11も遂に10周年!ということでいやおめでたい。
10年続けてプレイされてる方も少なからずいらっしゃるようで
始めて3年半の私なぞまだまだペーペーでございますなw



そんなわけで今年も秘密の情報を確認。
c0048296_18322019.jpg
上から2010年2011年、今年(2012年)です。

ほぼぼっちプレイヤーだった私もフレの皆さまのお陰もありまして
各項目とも順調に伸びておりますね。
下火になったとは言えアビセア、そしてVWに参加することも増えましたし
それらの影響も少なからずありそうです。


これからの目標としましてはNPCさんとのチャットを
もう少し抑え気味にしていけたらなぁ、と思っておりますw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-05-23 18:46 | FF11 | Comments(0)