ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

せこせこ金策その2(FF11)

前回に引き続きまさかの金策ネタ。
最も肝心かつ主力の金策を忘れておりましたので一応…。

具体的に挙げますと
 ・ためこんだ旧貨幣を売却。
 ・連合軍戦績をヴォイドダストに替えて売却。
 ・その他いろいろ売却(石印、忘れられた○○、合成素材等)。

純粋な金策とは言えないかもしれませんが
要らないもの・今は使わないものをまとめて売っちまおうってことですな。



c0048296_2114476.jpg
というわけで戦績をせっせとヴォイドダストに交換するの図。
当初は250万ほどあった戦績も随分減りましたねー。
一個ずつちまちま貰う作業はなかなか大変ですw



c0048296_2115989.jpg
てゆーか所持ギルがいきなり一桁増えてんじゃん!
こんな額今まで見たことねーよ!?

前回、金策頑張ってるよ~みたいな記事を書きましたが
結局のところ旧貨幣の売り上げがハンパなかったということです…

とは言えバザーで見かけるマロウが2500万~3000万くらいでしょか?
5つぶんにはまだまだ足りないですからね。

ここからの頑張りが本当の勝負と言えますw






本日のアビセアブンカ
c0048296_2122743.jpg
フレさんのアンブッシャホーズ取りのお手伝いに行ったはずが
なぜか私も貰って帰ることになったでござる。

必死で死闘エリアに通ってた頃には特に注目してなかったんですが
凄いAGIブーストなんですのね。

エクゼンやラストスタンドにピッタリ…ということで早速使わせてもらいますw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-04-14 03:12 | FF11 | Comments(0)