人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

せこせこ金策(FF11)

ウコンは85になりましたが90→95→99は遥かな道のり。
ここはやはり先にブラ99を目指すべきだよなぁ。
ということで最近はもっぱら金策に励んでおります。

この上なきピクミンの私は真闇王主催など想像だにできませんが
かと言って普段の所持金は一千万ギル前後(笑)なので
かなり気合を入れる必要がありそうですw



せこせこ金策(FF11)_c0048296_18512540.jpg
しばらくぶりのプークの幻影ですが最近はまた獣で通っております。
金策という意味では元手のかからない踊り子等のほうがよさそうですが
獣だとほんと楽なんですよねえ。

今だとルイネーターの存在もあってユリィさんならいたわる必要すらなく
あっさり勝利することができます。



せこせこ金策(FF11)_c0048296_18515173.jpg
今が旬のザコがドロップする有鱗の皮、ウィルド糸といった素材。
敵レベルも高めでドロップも渋めですが一個数万ギルとなかなか美味しい。
フェローさんのレベルを上げながら数で勝負ですw



せこせこ金策(FF11)_c0048296_18522232.jpg
高レベルデーモン召喚士の落とす闇精霊の契約書。
こっちも出ないときはなかなか出ませんが一個数十万ギルとこれまた美味しい。
副産物の魔人のどくろ、魔人の角もよい感じです。



これらはソロでも何も考えずにダラダラとこなせるのがいいところw
目標は果てしないですが千里の道も一歩から。
地道に参りましょう。

願わくばマロウがもっともっと市場に出回って
もう少しだけ値下がってくれますようにw


FF11・ブログ
by fh7171 | 2012-04-11 19:25 | FF11 | Comments(0)

by fh7171