ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ウコンバサラ85(遅 (FF11)

ご無沙汰しております。バージョンアップ後皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は新しい要素に全く触っておりませんので特にネタもございませんw



c0048296_20113310.jpg
グラヴォイドの殻とイツパパの鱗粉が揃ってから3か月以上経ちましたが
ここへ来てようやくVNMの討伐に乗り出しました(遅すぎ…)。

シャマシュやブラビューラにかまけててなかなかタイミングよく
討伐募集に乗れませんでしたしね~。



c0048296_20114924.jpg
そんなわけで85ではありますが遂にウコンバサラ完成~
【おめでとう!】【ありがとう。】

もちろん強さもそうなんですがグラフィック的に
ずっと憧れの存在でしたからねぇ。うん、カッコイイw
改めて素材集めにご協力いただいた皆さまに感謝でありますm(_ _)m

しばらくはおしゃれ装備ですがいずれは90、95を目指していきたいですねー。





本日のCapricornus戦ソロ
c0048296_2012797.jpg
JyeshthaやChesmaとちがってCapricornusはなかなかやってる人をお見かけしなかったので
ソロで挑んでみました。
一応スコハ、トレーロトルク、テイアの髪飾り等で回避を上げておきます。
足は回避に加え移動速度アップのエルメスで。


c0048296_20123988.jpg
通常は蝉回し、マイティ発動中は思い切り逃げる。
ただそれだけで余裕で勝てます。

途中で戦士さんが加わって二人でやってたんですが
マイティ中はWS撃つごとにヘイトリセットらしいので
二人が別々の方向へ逃げれば敵はウロウロするばかりで更に簡単にw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-04-05 20:32 | FF11 | Comments(0)