人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

お試しボス層(FF11)

昨夜メンテ前、幸運にも一度「ナイズル島未開領域踏査指令」
に参加する機会をいただきました。

お試しボス層(FF11)_c0048296_18182523.jpg
カウンター前も結構な賑わいです。
実装初日ですし当然ですがw


従来の「ナイズル島踏査指令」との違いは

・毎回1層スタート。
・1層ずつワープとランダムワープを駆使しつつ目的の層を目指す
・敵が強い
・一旦排出後、30分は再挑戦できない

みたいなところです。
良く言えばこれまでと同じ感覚で。
悪く言えばこれまでと変わり映えしないw



ランダムワープを選びつつ従来と同じスタイルで進めたところ
お試しボス層(FF11)_c0048296_1819226.jpg
特に刻むことなく40層に到達。
初挑戦でこれはかなりラッキーなのかも?w
ここの主は「Stheno」さん。ラミアのようです。



お試しボス層(FF11)_c0048296_1819308.jpg
魅了の恐怖に怯えつつ戦闘開始。
その実態は単体石化技と範囲石化技を連発する
超石化マシーンでありました。
魅了はないっぽい?



お試しボス層(FF11)_c0048296_18195378.jpg
後衛様の頑張りの甲斐あってなんとか勝利。
ですがまさかの戦利品ノードロップ。
確かにトレハン0だったんですけどこれは悲しい。



100層到達にはかなりの運と戦力が要りそうですが
戦利品でウハウハするためにはトレハンも必須かも…

人数に限りがある以上、トレハン上げただけの
私のゴミシーフに出番がないのは確かと言えます。


FF11・ブログ
by fh7171 | 2012-02-15 18:07 | FF11 | Comments(0)

by fh7171