ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

こまめに金策も(FF11)

前回の記事あげた直後から一日おきくらいに
頭痛と目眩と吐き気が同時に襲ってくる症状に悩まされておりました。
まーそれでもFFはほぼ毎日(ry


c0048296_19125630.jpg
さて少しずつ進めている、なんつったエンピ作成ですが
フレの皆さまのご協力もあって(と言いますかほぼ自分以外の力で)
殻、鱗粉ともにあとわずかのところまでこぎつけました。

凄いペースに自身が驚いておりますが
ホントにこれでいいのかしらw



そんなわけでタロンギアットワに篭もりきりの状態ですが
その合間を縫うように短時間で可能な金策などをやっとります。
(色々出費もかさむ毎日ですので所持金が減らない程度に、ですがw)
今回はその一部をご紹介~。

c0048296_19192634.jpg
メジャーなところだとやはりアビセアNMを倒して
その上位NMのトリガーを狙うことですか。

アウズンブラさんも回避ジョブなら倒すのは楽ですし
毛皮もなかなかのお値段で売れるんですが
100%ドロップではないのでそういう意味では微妙かも…


c0048296_19271073.jpg
皇国軍戦績を消費して挑むBF「プークの幻影」にも通っております。
一攫千金とはいきませんがここも手堅く稼げますね。

以前は獣で挑んでたんですが踊なら元手もほとんど掛りませんし
より金策向けと言えますね。


c0048296_1933424.jpg
最後は金策というより一日一回のお楽しみ、石夢クエの「紅玉のカギ」狙いです。
トレハンがあれば欠片集めもそう苦にはなりませんし
「空蝉の術:弐」も今は結構なお値段ですから
夢を追ってみるのも良いかもしれませぬなw




本日の蝉弐
c0048296_19393870.jpg
しばらく前のものですが箱からポロリした瞬間を。

一か月続けてもアタリこない…なんてこともザラですので
オススメは出来かねますw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-12-13 19:59 | FF11 | Comments(0)