人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

目標を決めよう(FF11)

フレさんが頑張っているウルスラグナとイージスの作製に
少しでも貢献できればな~、とヒマをみては
タロンギアットワのトリガー集めや獣ソロで裏突入を繰り返しておりました。
(もちろんそればかりってわけじゃありませんが)

そのどちらも一段落ついたみたいなので
わたし自身はこれからどうしようかなーと考え中の日々だったりします。



目標を決めよう(FF11)_c0048296_1955764.jpg
やっぱりエンピかなー、と少しずつですが
グラヴォイドとイツパパロトルも進めてはおります。
鱗粉は30個。殻についてはまだ10個ほどですけどww



目標を決めよう(FF11)_c0048296_1961566.jpg
長いこと放置していた弱複数回メイジャンも兼ねて
裏ザルカへも再び通い始めてます。
せっかく楽に作れる仕様になったのですからレリックも視野に入れようかと…
とは言え相当の時間がかかることも承知しておりますので
途中で挫折する可能性も大いにありますがw


レリックにしろエンピにしろ両手斧か短剣になると思いますが
いずれ来る99の仕様をみながらどちらにするか決めたいと思います。

…ほんとに作ることができるのか非常に不安ではありますが
やはり目標は持ちませんとねw




最近の裏
目標を決めよう(FF11)_c0048296_1963175.jpg
メイジャン兼ねてザルカ、なんて書きましたが
狩りやすさや純粋な稼ぎを考えると今はやはり新裏ですよねー。

ザルカは微妙に混雑回避用となりつつあります。
デーモン700はいつ終わるのやら…


FF11・ブログ
by fh7171 | 2011-11-25 19:17 | FF11 | Comments(0)

by fh7171