ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

タイムアタック?(FF11)

先日実装された各プロミヴォンの奥で挑める印章BFに参加してきました。
今回はデムの塔の魔人印章30BF「夢幻の果て」に挑戦です。

詳細は省きますが次々湧いてくる雑魚敵を
制限時間内にどれだけ倒せるか、というタイムアタック的内容ですね。

ていうか印章BFなんて超久々&数える程しか行ったことない私。
緊張しますw


c0048296_1936544.jpg
BFにインしたところ。
最初から気持ち悪いほどウジャウジャいますなあ。


c0048296_19362075.jpg
敵は一部を除いて攻撃力・HPともに低いので範囲魔法・WSが大活躍って感じです。
青さん黒さんなら直接焼き払えますしディアガで釣ってフェルクリーヴ等もいいですね。


とりあえず今回は二戦ほど。
基準はよく分かりませんが無事クリアできたようで
参加者全員が「深き追想の残渣」を、玉トレード者はそれに加えて
「深き回想の残渣」を受け取りました。
どちらもShamiさんに渡せばランダムで色んな物と交換してもらえるようです。

クリアしても宝箱は出ませんが全員平等にアイテム引換券がもらえるBFなわけですなw


「深き追想の残渣」と「深き回想の残渣」に違いがあるのかはちょっと分かりません。
ただ、一戦目に玉トレードした方は忍術・召喚スキルの上がる新しい腰装備をもらえてました。
二戦目提供した私は埋れ木だったんですけど…w

他の参加者の方の報告によると
アディマイン、風カロル、ハイリレイザー、飛竜の鱗、ミスリル鉱、
白石、エボニー原木、バイル+1、などもらえたようです。



小難しい戦術等必要なく比較的楽にクリアできるBFのようですし
報酬によっては通ってもいいかな、って思えますね。
印章BFの例にもれず現地までの移動が大変なのが玉に傷ですが……


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-10-31 19:51 | FF11 | Comments(0)