ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

やっとダイスひろえたw(FF11)

まだまだエコーズ通ってますよ。
現状ペットジョブが楽そうなのでずっと獣で参加してますが
ここの報酬だけで95なりそうな勢いw

先日は#5がメインでしたが今は新たに解放された#9が人気ですねー。
#9が満員になったら#8へ、って感じです。


c0048296_15244440.jpg
その#9はアンフィプテレが相手。
数は少ないですがザコですら即死級の範囲技を使ってきますので
ゾンビアタックになりがちw


c0048296_15245755.jpg
#8はカメがいっぱい。
#9に比べて敵はあまり強くありませんが
数が多い&硬いので物理主体だとかなり時間が掛りそう。
(実際に一度、ボスを削りきれず時間切れで排出されました…)


c0048296_15252443.jpg
箱の中身については巷で言われているように
上位ウォークではダイスでやすくコインでにくい。
下位ウォークではコインでやすくダイスでにくい。
という印象ですねー。

たまたまなのかもしれませんけど実際#9メインだとぽつぽつダイス出るんですよw



そんなわけでトリックダイス集めにも少し希望がでてきました。
相場にもよりますがバザー等での購入も考えていきたいところ。

普段まともに金策もしていない貧乏人はこういう時苦労しますw




本日の天神地祇
c0048296_1525422.jpg
噂の天神地祇を私も確認しました。
アビセア同様のスーパーパワーでボスも瞬殺できたんですが
普段10000前後貰える経験値がこのときは3000ちょっと、
箱の中身も一個少ない四個でした…

査定ポイントをロクに稼がないうちに速攻で終わらせるのは
やはりマズそうですね。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-09-23 15:33 | FF11 | Comments(0)