ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

恒例の限界突破だけ(FF11)

今回のレベルキャップ解放もメンテ明けを待ち構えて
速攻限界突破に挑んできました。

必要なものは
メリポ10+魔人印章1+ランダム指定?アイテム
ということなんですが

c0048296_4354795.jpg
テストサーバーでご活躍の方々の情報を信じて
前準備はバッチリでさぁ。

一部、関係ないだろうけど一応拾っておいたもの、
近かったのでついでにとってきたもの等混じっておりますw



c0048296_4374350.jpg
話の内容は軽く読み飛ばして…ってここでまさかの武神さま登場。
既に顔見知りだった場合にはセリフ違ってたりするんですかね?


c0048296_4381665.jpg
肝心の要求されたアイテムは「呪われたサレコウベ」でした。
てなわけで即トレードして終了。
偉大な先人に感謝であります。

SSは忘れましたがここで恒例となった(?)ミニゲームに挑戦します。
「10秒経った、と思ったところでボタンを押せ」
という体内時計勝負ですね。

テキトーでもあっさり一発クリアできましたので
特にシビアってわけじゃなさそうです。

失敗したらミニゲームはリトライなんでしょうが
アイテムもう一回持ってきやがれ、ってことにはならない…ハズ。


c0048296_4392667.jpg
武神さまと契約して魂の宝珠をゲット!
なんだこれ。


さて、今日から95を目指すわけですが
新アビ新ペット追加の獣はスパッと上げきりたいところ。
逆に戦士はのんびりカンパニエでもよさそうな気がしますw




本日のマシュ+3クエスト
c0048296_4482973.jpg
トリックダイス×100…
これが楽なのか大変なのかはまだ分かりませんねぇ。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-09-20 04:57 | FF11 | Comments(0)