ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

弱複数回進行中(FF11)

弱複数回片手斧ですが粛々と進行しております。(と思う)


ジャグナーカブトNM3匹
ベドー亀NM3匹
ソロムグトカゲNM3匹
リザード類400匹
プーク族300匹
ヴァーミン類500匹
バード類600匹
ノール族400匹     
アンデッド類600匹
インプ族450匹     ←いまココ
プラントイド類700匹
デーモン類700匹

c0048296_1721774.jpg
インプは討伐数は450、HPも少なめで楽に進めるかな~と思ったんですが
やはり精霊魔法とアムネジアが脅威ですね。
常にVフラスタンバってる状態で気が抜けないw

それに比べると次のプラントイドなどは討伐数は多いですが
気軽にサクサク狩れるような気がしますね。

最後のデーモン700は…どうなんでしょう?


c0048296_1723981.jpg
ともかくこれでようやく「時々2-3回攻撃」に!
ここまでくれば裏での実践投入も十分可能ですかね。



裏といえば先日
初めて抽選NMから100貨幣をゲットいたしました!
c0048296_173612.jpg
ザルカ軽装3通路の狩NMですね。
私の中では都市伝説級の扱いでしたのでさすがに驚きました。

とは言え今まで狩ったNMの数を考えると
やはり過度な期待は禁物でしょうかw




本日の「神器」
c0048296_173231.jpg
こつこつ進めてきた神器クエもいい感じに。

ナイトでロイエ解放はもちろん嬉しいですし
片手斧でアビセア黄〆ができるようになったのも助かります。
短剣はどうなんだろ?


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-09-12 17:15 | FF11 | Comments(0)