ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

テスト鯖かーいーなー(FF11)

そういえばテストサーバーが絶賛稼働中のようですねー。
私はまだまだやらねばならないことが山積み状態ですから
そういうのに参加してるヒマはないんですけどね!

……ホントは「シャントット帝国の陰謀」を導入してないので
参加したくてもできなかったっていうw

テスト鯖参加条件を満たすためだけにシャントット購入も考えましたが
なんとか踏みとどまりましたw

私のようなヘタレが参加してもあまり意味はないでしょうし
テストは志高い方々に頑張っていただきたいところであります。



さて、ここへきて弱複数回攻撃片手斧の制作を開始いたしました。
獣で裏にちょくちょく通っておりますので
やはりあったほうがいいよなぁ、ということで……
c0048296_19563078.jpg
ジャグナーカブトNM3匹
ベドー亀NM3匹
ソロムグトカゲNM3匹
リザード類400匹
プーク族300匹
ヴァーミン類500匹
バード類600匹
ノール族400匹     ←いまココ
アンデッド類600匹
インプ族450匹
プラントイド類700匹
デーモン類700匹

深い理由はありませんが
モチベーション維持の為(?)記事として上げてみましたw

属性メイジャンの温いお題ばかりこなしてきた私には
かなり厳しい道のりとなっております。

まだまだ先は長いですが頑張ろう……




本日の踊り子
c0048296_19575197.jpg
GOV、ドミニオンジョブチェン報告、ビシージ、カンパニエ等を駆使して
最近踊り子が75を越えました。

腐りっぱなしのメリポに再び使い道ができたというわけですねw

今後はアビセア乱獲に参加してドーンと上げきろうかとも思いますが
今のカンパニエなら15分で9000稼げるわけですし、
こっちでのほほんプレイだけでもすんなり90まで上がれそうですw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-09-03 20:06 | FF11 | Comments(0)