ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

花火とピアス貰ってきました(FF11)

イベント期間が終了してからイベントの日記を挙げる男、Gerrieです。
今年のあますず祭りも駆け込み気味ですが参加してきました。

c0048296_19471342.jpg
つーことで今年も踊りまくってきました。
イベント終了間際ではありましたがそれなりに人もいらっしゃる。

このヒロインショーを攻略すると二種類の新しい花火が貰えるんですが
その一方が幻想的かつ今までになかったタイプだったので
これをもらうためにちょっとだけ頑張りました。


c0048296_19473357.jpg
こちらは(個人的に)ハズレの「四彩花木」(いわゆる線香花火)です。
しかし結構な数もらえるんですのねw
次こそは!


c0048296_19474834.jpg
だからそっちじゃないってーのw
線香花火こんなにもらってどーするのよ?



c0048296_19483722.jpg
その後なんとかお目当ての「マリンブリス」(自身が泡に包まれる)を頂きました!
フワフワ漂うクラゲや魚がまたいい感じ。
すでに花火ではない何かのような気もしますが。

調子に乗ってガンガン使ってるとあっという間になくなりそうですw




本日のラウンデルピアス
c0048296_19485646.jpg
前回、イマイチやる気出ない、などとホザいておきながら
即身成神に10回ほど挑んでピアス3つほどゲットいたしました。

1個目が割とすんなりドロップしてくれたのでその後もズルズルと…
完全に欲に目が眩んでしまいましたw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-08-19 20:11 | FF11 | Comments(0)