ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

…結構色々やってた?(FF11)

先日ゲーム中にてさるお方に
「最近の調子は~」みたいなことを尋ねられまして…

ここんとこずっとソロ・PTに拘らず
箱を育ててNMトリガーのだいじ集める→NM倒して五行取る
→箱からだいじ集める→NMやって五行→……
の無限ループ状態であることに気が付きました。

さすがにちょっと他のことも頑張らないといけませんね。
なによりネタにならないw



そんな中でもぽつりぽつりと戦利品もゲットしてるようですので
一応ご紹介w
c0048296_18133775.jpg
アビセア-アットワの変色VNMからもらえるアガサヤカラー。
命中・攻撃・モクシャが上がる優秀な首装備ですがドロップは渋いです。
20匹ほど倒したところでゲット。



c0048296_18582588.jpg
ようやっと、てな感じですがアビセア-コンシュの金箱から
リフレシュ付き髪飾りが出てきました。

これ+プルビアーレでようやくバーミリから卒業できることにw
リフレ付きの学AF3胴+2が欲しいところですが
いまだ型紙すら集めていないという(まだ一枚w)



c0048296_1832168.jpg
お次は少し前の話になりますが野良神威の募集に乗っかって
見事素破の耳をいただきました。

シはもちろんサポ踊が多い獣でもコレ着けっぱでよさそうです。
ラジャス同様、ずっと憧れの装備でありましたので
そういう意味でも非常に嬉しいです!w



c0048296_18405795.jpg
ラスト手前で止まっていたモグ祭りですがこれまた野良募集に参加させていただき
ダイアの冑取得に成功いたしました~。

ペット被ダメ-10%はやはり凄いですなー。
これから更に充実したソロ獣ライフを送ることができそうでありますw




本日のトレジャーハンター
c0048296_18491983.jpg
モグ祭りクリアフラグが立ちましたので
トレハン+1効果の「戦慄の人工アートマ」が付けられるようになりました!

シでお呼ばれしてもまずは一安心ですか。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-07-29 19:14 | FF11 | Comments(0)