ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ついでに「ヤクソク」も守ろう(FF11)

さて、ウィンダスミッションも見事クリアできましたので
ここはやっぱり


c0048296_2465266.jpg
スターオニオンズ団クエストの真エンディングを見るべく
各召喚獣戦に挑んでみました。


c0048296_2471271.jpg
こちらはレベル90ですからねー。
向こうの攻撃はスカスカ、履行もレジレジで
戦士でも余裕な感じでございました。


c0048296_2472737.jpg
散々僻地へ飛ばされまくった挙句
ようやく月の呼び玉を入手したっぺ。
このままフェンリルも戦士で倒してやるっぺ!

というわけで続きはこちら
  ↓   ↓   ↓





c0048296_2474198.jpg
プギャー!

6属性の召喚獣よりかなりレベルが上なんでしょうか
攻撃が痛いうえにさっぱり回避できなくなりました。
各種履行で強化を消されたり更に回避を下げられたりと
なかなか厳しいです。

回避ジョブならなんとかなりそうですかねー。
戦でも回避装備に身を固めればもう少し粘れたのかしら…



c0048296_2475744.jpg
というわけで困ったときの獣頼み。
余裕ぶっこいてシャズラさんにお願いしましたが
ガンガン削られて結構危なかったですw
やはり手堅くユリィさんを呼んどくべきでした。


c0048296_2481565.jpg
危うく死ぬところでしたがなんとか勝利。

今回の目的である「からっぽの魔導球」も無事ゲットで
手間は掛りましたがこれにて任務完了でありますー。





本日の「ヤクソク」
c0048296_2482843.jpg
イイハナシダナー
これにてウィンダスのミッション&連続クエも見事完結いたしました。
普通の人の何年遅れかはまあ置いといてw

黒天、閃電で止まったままのアルタナミッション、
序盤で完全放置のアトルガンミッションも
(いつか)クリアしたいな~、と思うのでありました。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-06-29 03:12 | FF11 | Comments(0)