ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

扉の奥でいろいろ(FF11)

流砂洞の重量扉奥へ行く機会がありましたので
ここでできることをいくつかやってきました。

こんなチャンスはそうそうないですからねw


c0048296_17333083.jpg
まずはスターオニオンズ団クエスト用のアイテム拾い。
目的のスタースピネルですがなかなかドロップが渋いです。
最終的にはユリィさんにご登場願いましたw



c0048296_1733573.jpg
お次は肝心のウィンダスミッション9-2で必要になる歌集め。
こちらは宣託の間に入るだけでオッケーでした。

これで残すは最終BFのみとなりました。
ここまで来たらさっさとクリアしちゃいたいですね!



c0048296_17342745.jpg
そして今回のメインディッシュ。
モグ祭り最初のBF「吠えよ!やとわれ用心棒」です。

ナナー・ミーゴさん+その取り巻きとの対決ですが
取り巻き連中は完全にスルーしてミーゴさんだけブチのめす作戦で。


c0048296_1735394.jpg
終了。
ユリィさんは敵WSや精霊魔法をフルで喰らうことも少ないので
アルタナムルスムいくつか持っていけば万全でしょう。
ちなみに今回はゼータ3、ムルスム1使用しました。

最終BFクリアはいつになることか…




本日の学者
c0048296_1736647.jpg
そういえばセドナやってた副産物で学足も+2になりました。

しかし学は胴と両手がまだ+1にすらなってないんですよね。
ソロで気軽に型紙NMを…というわけにもいきませんし
久しぶりにマラソンがんばりますかねぇ。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-06-22 17:48 | FF11 | Comments(0)