ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

そろそろ五行も?(FF11)

AF3は+1で十分かな~なんて思っていた私ですが
ぽつりぽつりと五行集めも始めております。


c0048296_1481680.jpg
戦は両手に続いて両脚も+2に。
ヘイスト効果も上がって嬉しいですね~。

原石を優先して譲っていただいたPTメンバー様に感謝!



c0048296_1483581.jpg
最近はシでPTにお呼ばれすることも多いってんで
シ両足も+2を目指してソロでセドナをやってたりします。

ファルガンさんに灰塵・無常・親衛あたりを付けとけば
攻めも守りも程よい感じであります。

たまに来るヘイトリセットに即「ひきつけろ」
を合わせられれば負ける要素ほぼナシですなw




本日のHrosshvalur
c0048296_1491248.jpg
セドナやる上で鬼門なのがトリガー持ちのHrosshvalurです。

遠距離砲連射+ヘイトリセットがウザいことこの上ナシなNMですが
うまいことハマればペットとのタイマンに持ち込むことが可能です。
どうやったら持ち込めるのかイマイチ分からないのが残念ですがw

今は箱開けるだけでセドナトリガー揃えられますし
そっちのが手堅いかもしれませんねw



FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-06-15 02:02 | FF11 | Comments(0)