ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

秘密の情報2011(FF11)

2011年の秘密の情報公開~
ってもうイベント終わってんじゃん!

ええ、すっかり忘れておりました。
でもまあ一応…

c0048296_16441922.jpg
チャット回数 50707→62883
NPCとの会話 101960→165431
パーティ参加 321→547
アライアンス参加 10→93
戦闘回数 74894→109453
戦闘不能回数 1041→1500
敵を倒した回数 47353→62020
GMコール回数 0→0
※左側は去年(プレイ開始1年半)、右側が今年(同2年半)の数字です。

アビセア導入以降飛躍的に増えた(笑)アラ回数を始め、
戦闘関連の数字は順当に伸びてますねー。

NPCとの会話に比べてチャット回数の伸びはイマイチ…
レベルキャップ解放に伴ってソロでできることが増々ふえた影響でしょか?




本日のアサシンアムレット
c0048296_17202913.jpg
ようやくシーフ両手ゲットであります。
雑魚いくら倒しても埒があかないので
最後はシーフNMの抽選対象に張り付いてました。

てか最初からこうしとくべきでしたね…



FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-06-06 17:32 | FF11 | Comments(0)