人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

お試し裏ザルカ(FF11)

無事(?)バージョンアップが行われましたが
皆さま堪能されているでしょうか?


私は早速「ムバルポロスを探れ」をクリアしてきました。
お試し裏ザルカ(FF11)_c0048296_2321072.jpg
BFはボスっぽいヤツに開幕突っこんでWS撃ったら終わりました。
もともと40制限でしたしまぁ当然ですね。


お試し裏ザルカ(FF11)_c0048296_2323413.jpg
1万ギル払ったり1万ギルもらったり1000ギルもらったりと
ボウヤーリング分を含めるとかろうじて黒字と言えましょうか。

長いこと臭い壺を持たされたままでしたので
ともかくクリアできてよかったw




お次は個人的に最も期待していた
デュナミスのリニューアルです。

デュナミスで最も気になるエリアはやはりザルカw
これまた早速様子を見てきましたよー。
お試し裏ザルカ(FF11)_c0048296_2331362.jpg
通常エリア同様リンクに注意しつつ1匹ずつ引き抜くことが可能なので
ソロが得意なジョブなら単独突入も十分アリって感じですねー。


ソロではとりあえずザルカに二回ほど挑んできましたが
戦果としては

一回目(60分)
AF2は吟学、オルデール銅貨1枚、漆黒の玉(ボスのトリガー?)

二回目(90分)
AF2は戦獣青踊、オルデール銅貨3枚

といったところ。


最初ということでかなりの長時間ウロウロしてましたので
まだまだ効率よくいけそうではありますw




本日の収穫
お試し裏ザルカ(FF11)_c0048296_2334482.jpg
そんなわけで獣必携ともいえるモンスターグローブを
あっさりゲットできちゃいました…

ボスを倒してクリアフラグや旧貨幣の収集は
やはり一筋縄ではいかなさそうでありますが、
AF2の取得についてはかなり敷居が下がったと言えそうです。

これならわたしもシーフ腕をゲットするまで頑張れそうですよw



FF11・ブログ
by fh7171 | 2011-05-13 02:57 | FF11 | Comments(0)

by fh7171