ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

(戦士的に)最後のEVWS(FF11)

アルテパゲート奥へ行く必要があるため最後に残しておいた
サベッジブレード習得クエ「秘めた破片」ですが、
フレさんのありがたいお申し出により無事遂行できることに。


c0048296_2213736.jpg
手間のかかるスイッチはフレさんにお任せして
わたしはさっさとゲートの先へw

ここへ来るのは初めてですね~。



んで肝心のNM戦ですが
c0048296_2222369.jpg
お侍さまが秒殺してくださいましたw

今回ゲート開け、戦闘ともにほぼお任せ状態で
わたくしはただついてきただけって感じ?w

いやホントこのクエどうするか悩んでおりましたので
大変助かりました~。



c0048296_2224565.jpg
これで無事サベッジブレード習得であります。

残った格闘、両・片手刀、弓術、射撃については
現状では覚えることはなさそうですねー。
(ジョブレベル的に)

フェローさんとのんびり潜在外しする機会がなくなったのは
ちょっとだけ残念な気もしますw



FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-05-03 02:47 | FF11 | Comments(0)