人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

携帯から投稿

一度はアップデートしたもののニュータのメッセージがバグってて
B3とアイアン入口にワープできなかったりします
(肝心なところだけが…(^_^;)

一旦抜けてバッチ当て直そうとしたところでなぜか休日出勤するハメに(しかも夜勤)
同僚の身内にご不幸があったとのことなので仕方ないんですが
いきなりだと精神的ダメージが大ですね。

まあ夜はそれほど忙しくもないので試しに携帯から新規投稿してみました。
上手くいってるかな?

また一人欠員のお陰で今月いっぱいは毎日長時間の勤務を余儀なくされそうです。
ある程度は睡眠も取らなくちゃならないしこりゃ全然プテできないなぁ。
余裕があってもまともにプレイしないくせに実際遊べなくなるとまた文句を垂れる。

勝手なもんです(-.-)
by fh7171 | 2005-04-28 03:26 | プリストンテール | Comments(0)

by fh7171