ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

シーフ上げ終了(FF11)

c0048296_223100.jpg
シーフが90になりました。
これで新たなメリポの使い道が…ってまたすぐにカンストでしょうけどね


ちびちびFOV(50代まで)
  ↓
戦士でドミニオン⇒シーフで報告、の繰り返し(75まで)
  ↓
乱獲に2回ほど参加(90に)

90までのレベル上げはこんな流れでした。
ホントにいいのかこれで…w



c0048296_224121.jpg
シーフといえばトレジャーハンターってことで
盗賊のナイフだけは事前に用意しておきました。

あとは
AF2両手
AF3両足+2(というか水行の宝石×6)
戦慄アートマ用にモグ祭りクリアフラグ
といったところでしょうか。

どれも一筋縄ではいきませんが
シーフを上げちゃったからにはやらざるを得ないですかねw




本日の型紙NM
c0048296_2351.jpg
乱獲で90になった直後そのまま残業で鳥NMに挑戦。
ライバルもいなかった為、一気に脚型紙8枚集めちゃいました。

アートマの影響も大きいとはいえ
ものすごい手数と回避に驚愕しきりですw
つよいぞシーフ!がんばれシーフ!



FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-04-27 02:12 | FF11 | Comments(0)