ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ついにラジャスとご対面、そしてEVWS(FF11)

数日ほどちょっくら体調を崩しておりましたが
ここからまた巻きで頑張りますよー。
ただでさえ更新頻度の低いブログでありますからのうw


まずはお預けとなっていたプロMクリアの報酬です。
c0048296_3302964.jpg
エピローグという名の世界各地へのおつかいを乗り越え
無事ラジャスリングをゲットいたしました。
イヤッホ~イ!

他の方が装備してるのを見て
羨んだり悔しがったりする日々ともこれでおさらばデースw



c0048296_331872.jpg
さてしばらくぶりのEVWSは両手棍。
相手は黒の骨NMなんですがこいつにはスタンが効かないらしいんで
今回は手堅く獣使いで挑戦です。
アイスパ使われるだけで戦/踊ではかなり厳しい展開になりますしねw


c0048296_3313178.jpg
精霊魔法に悶絶させられながらも晴れてレトリビューションを習得。
アイスパさえこなければ戦士でもいけそうな感じではありました。

いよいよ残るは片手剣となりましたがいつクリアできることやら…



そうそう。
最近、新たにシーフのレベル上げを始めております。
まぁドミニオンのジョブチェンジ報告技で
ソロでもどんどん上がっていっちゃいますが。

スキルゼロのゴミシーフ誕生の予感…


本日のシーフAFクエスト
c0048296_3321525.jpg
シーフAFクエ3は要塞の第一魔防門を越えるために
四人以上が必要という鬼畜(?)仕様。

そんなわけでして、時間が空いたら便乗目当てで門に向ってオートランw
しかし今どき一門開ける方々などいらっしゃるのかしら…?



FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-04-15 03:57 | FF11 | Comments(0)