ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

おやすみですか(FF11)

地震の被害にあわれた皆さまには心からお見舞い申し上げます。
また一日も早く平穏な生活に戻られますようお祈り申し上げます。


私はほぼ影響のなかった地域にいるわけなんですが
地震発生以降まだご挨拶できていないフレの方もいらっしゃいますので
ちょっと心配だったりします。

わたしゃもともとフレなど少ないコミュ障なので
ほんとにごく一部の方なんですけどね。

こればっかりはただ願うのみです。


つーことでFF11もバリバリプレイ中だったんですが
ついにこの度サービス中断と相成ったようであります。
この状況では当然というか致し方ないでしょうね。




本日のサービス中断直前のジュノ港。
c0048296_242895.jpg
ばったばったと倒れていく人々(主に外人さんかな?)の図。
まー気持ちはわからんでもないけどw
しばらくは英気を養ってサービス再開時にはまた笑顔で会いましょう。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-03-14 03:00 | FF11 | Comments(0)