ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

初めての捕虜救出(FF11)

ソロでアビセア行くことほとんどなくなっちゃいました。
まだまだ型紙マラソンも頑張りませんとねー。
あーしかしなかなか億劫だw



c0048296_1485335.jpg気が付くとハルブーンにのみ捕虜が12人も。
これはまずい!
このままでは割とアテにしてる「プークの幻影」が大ピンチ!

どーせヒマだし捕虜救出の旅へでもでかけてみるか~
唐突に思い立った私は
一人トロールのアジトへ向かうのでありました。



c0048296_212218.jpg
c0048296_21463.jpg
なかなか出ないカギにもめげず
一人また一人と救出。
これドロップ渋すぎでしょう…



c0048296_221284.jpg
カギを落とすトロールはもちろん
行く手を塞ぐワモーラも今ならソロ余裕なんですのう。
両手斧のメイジャンでワモーラやろうとして
秒殺で返り討ちにあったのもいい思い出ですw



c0048296_224068.jpgリアル5時間ほどかかって(笑)9人を救出。
どうせなら全員助け出したかったんですが
残り3人がソロじゃ開けられない扉の向こうにいるっぽいので
あえなく断念。
私が気づかなかっただけで、ホントは行ける方法もあったのかしら?

とにかく凱旋帰国であります!



c0048296_241860.jpg
c0048296_244140.jpg
生まれてこのかたロクに他人に褒められたことのない私。
例えゲーム内、NPC相手でもお礼を言われるのは嬉しいですなあw



c0048296_2589.jpg
お礼の品もたくさんもらいましたよイヤッホウ
せっかく鑑定屋のチョチョルンも助け出したことですし
早速鑑定じゃ!




本日の鑑定結果
c0048296_252316.jpg
こういうものはあくまで気持ちが大事です。
金額じゃないよね…


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-03-08 02:33 | FF11 | Comments(0)