ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

NM探しの旅inこっちの世界(FF11)

トラバーサー石の消費量がハンパないため
最近アビセアでのソロ活動は自粛気味でありますw

つーわけでヴァナでいろんなNM探しの旅をしてみたり。
(ドロップ品が魅力的な奴限定)


c0048296_31419.jpg
まずはフェ・インのCapricious Cassieさん。
今では格下とは言え「臭い息」と引き寄せがウザいので
自身は全く手を出さずユリィさん任せ。


c0048296_312471.jpg
いたわるが一回必要かどうかって感じの余裕の勝利。
アミティケーブは出ませんでしたが
キャシーイヤリングで10万ギル美味しいですw



c0048296_314644.jpg
かのKing Arthroさんにもお目通り叶いました。
これまたレベルは随分下になっちゃったのでウォタガも余裕のレジスト。
今ではただの固いカニに…


c0048296_321246.jpg
当然のようにベロシアスベルトのドロップはナシ。
残念!

今でもライバルが多い人気者でありますので
あんまり一生懸命通う気にもなれませんなぁ。

でもベルトほしいなぁ。




本日のWS取得クエNM
c0048296_324090.jpg
スパイラルヘルを習得すべく
怨念洞のヘクトアイズNM「Mokumokuren」とのバトル。
例によって戦/踊で挑戦です。


c0048296_325342.jpg
なんか絡まれまくってますが問題なく勝利。
精霊・古代もV.フラリッシュでサヨウナラ。
「凶眼」用に薬は持ってきましょうね。


c0048296_331483.jpg
スパイラルヘルげっと!
アビセアでの青弱点用WSがいっこ増えた、程度の印象ですが(汗

次はどのWSとりましょうかね。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-01-31 03:18 | FF11 | Comments(0)