ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

新春弱いもの巡り?(FF11)

あけおめ~ことよろ~
というわけで今年もまったりペースで
続けられたらいいなーと思っております。


新年早々型紙マラソンも切ないので
今なら倒せそうなNM討伐ツアーを
個人的に開催しておりました。

c0048296_20481923.jpg
まずはマムークのDragonscaled Bugaal Ja。
ペット:防御力アップのビーストバズバンドが目当てですが
85キャップ時に一度返り討ちにあってたりしますw

ペット3匹を従えているため
ユリィさんのタゲを固定しづらいのがなんとも。


c0048296_20484280.jpg
【やったー!!】
リキャスト毎の「いたわる」だけで勝てました。

アイテムもドロップで今年は幸先いいぞw


c0048296_2048585.jpg
ペット任せのときのいい腕装備がなかったので
これは結構嬉しいです。



c0048296_2049255.jpg
続いてはデシメーション取得クエストのYallery Brownさん。

いつでもフェローを呼び出せる体制で挑んでみたんですが
単なる硬い球根に過ぎませんでした‥


c0048296_20494997.jpg
このクエストは某禿ヒュムも登場するいい感じのお話でした。
スチサイやグラストのときはかなりあっさり風味でしたので
ちょっとビックリw




おまけ
c0048296_20501280.jpg
週一のミラテテ様参りのついでに
ソボロゲットしてみました!

まー侍はまだ42なんですけどね‥
頑張って50まで上げてみようかな?


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2011-01-06 21:17 | FF11 | Comments(0)