ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

まだまだ死闘エリア(FF11)

さて、バージョンアップ以降についてですが

c0048296_21492459.jpg
戦獣学が90になりました~。
それぞれ一回づつ乱獲参加したわけですが
学は82スタートでも余裕でしたからねえ。

この超スピードにはいまだ違和感を覚えますw
そして始まるスキル上げの日々‥



そういえば
c0048296_21534958.jpg
c0048296_2154266.jpg
多くの方々のご協力もありまして
戦AF3は脚に続き頭と足が+1になりましたー。

これでようやく戦については覇者エリアへ移行できそうです。

とは言え獣やら学やらはさっぱりなので
まだ当分は死闘エリアが主戦場になりそうですねw




本日の型紙マラソン
c0048296_2158947.jpg
かなりくじけ気味でありました獣足ですが
先ほどようやく揃えることができました。

最終的にはやはりバランス良く集まったように見えますね。
最後に揃ったのが獣、という点も相変わらずですが‥(-_-)


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-12-18 22:09 | FF11 | Comments(0)