ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

獣で赤AFクエ(FF11)

先日思い立って赤のAF頭を取りにいきました。

c0048296_133145.jpg
AF3ではなくAF1ですがw

このオバケNMは75時代にも挑戦してるんですが
通常攻撃にHP吸収があるせいであっさり敗北してるんですよね。

レベルも上がって回避の高いユリィさんなら
もしかしたら何とかなるんじゃないかな~、て思ったんですが


c0048296_143583.jpg
天道虫「当たらなければどうということはない」

トルネド(約50ダメージ)一回喰らっただけの
ほぼ完封勝利でありました。

うーむ、まさかここまでとは‥
天道虫恐るべし。


c0048296_1494080.jpg
続く要塞の人形をあっさり蹴散らし
ついに赤AF1頭をゲットでありますー。



これでようやく
c0048296_1553951.jpg
一式をNPCに預けることができました。
倉庫も空いたし言うことなしですw

ホントは赤もレベル上げないといけないんですが
なかなか手が回りません‥


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-12-06 02:04 | FF11 | Comments(0)