ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

獣装備追加で(FF11)

相変わらず装備品は獣使い優先ですね。
AF3もメイジャンも戦士完全放置ww


c0048296_2328466.jpg
さて、ソロ活動用にペット回避片手斧を作ってみました。

ワジャーム樹林・エジワ蘿洞に風が吹く季節であれば
年中風吹きまくりのグロウベルグと併せて
速攻完成させることができますね。

今までで一番楽なルートだったかもしれません‥
天候見ながらもう一本作ろうかしら?と思ったほどですw


c0048296_23291721.jpg
途中でお小遣いをゲットすることもできました。
獣はなにかと出費も多いので大変ありがたいですw




獣装備といえば
c0048296_23301432.jpg
先日、AF3足も無事入手することができました。
型紙集めを頑張らないといけませんね。




本日の型紙マラソン
c0048296_2331155.jpg
というわけで「盗聴パール最前線」マラソン開始であります。
物欲センサーが超反応を示しているせいか
フェリン一枚目をゲットしたのはクエストクリアー82回目(!)でした。
こりゃー先が長そうだ。

しかしアビセア-ブンカールのみ
エリア出入りするときダッシューズの効果が切れるのは何故だろう‥?

連合軍戦績は余り気味なので別に構わないんですが
やはり何か損した気分w
[PR]
by fh7171 | 2010-12-02 23:41 | FF11 | Comments(0)