人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

学と白、そして残業(FF11)

バージョンアップも近づいてきてることもありまして
76上がってずっと放置中の学者で
一度アビセア乱獲に参加させていただきました。

そして数時間後、あっさり83へ‥

寝かせやら回復やらなかなか楽しかったんですが
(普段あまり経験しませんしねw)
やはり短時間で上がりすぎでしょうコレ‥


是非もう一度参加して85にしとくべきですなww



そのアビセアですが最近は
学と白、そして残業(FF11)_c0048296_141335.jpg
ソロ活動メインなら狙うべきであろう
各種被ダメ-オーグメント付きのダークリングを漁っております。

数時間の残業を2回ほどで
被物理ダメ-5%を2つ、
被魔法ダメ-4%を2つ確保いたしました。

wiki情報によるとどちらも最高値は6%ということなので
まだまだ頑張らないといけませんねー。

相当確率低そうですけど‥




本日のサポジョブ上げ
学と白、そして残業(FF11)_c0048296_1432718.jpg
サポ用の白がバージョンアップを前に
無事45に到達いたしました~。

ミラテテ様とOPSのみで上げてましたので
37以降一度も戦闘をしていないんですけどね(汗


FF11・ブログ
by fh7171 | 2010-11-25 02:05 | FF11 | Comments(0)

by fh7171