ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ペット用装備集めその2(FF11)

前回に引き続き
ペット能力アップ装備探しの旅であります。


c0048296_2334435.jpg
まずはフィデリティピアス。
同PT内に獣使いさんがいるときのみ
潜在能力:ペットの命中率アップが発動します。

このNMは弱いんですが
抽選タイプなので結構手間と時間が掛かります。
アイテムは3匹目でゲット。



c0048296_23401190.jpg
お次はマルクワルドコルをゲットするため
放置していた石の見る夢ラストバトルに参加してきました。

戦闘は連続魔スタン中にタコ殴りにする秒殺戦法で。
参加者全員85ということもあってか全く危なげなし。

開幕で全アビ使用済みにさせられて
戦/侍の意味がほぼなかったのが悔やまれますw


c0048296_2347210.jpg
無事にマルクワルドコルをゲット。
命中は捨てちゃってますが
もし問題あるようならまた取り直しませうw



c0048296_2349239.jpg
今回一番苦労したのがこのOkyupeteさん。
涌き待ち数時間当たり前&ライバル有&ドロップ率低、
と11匹目でアイテムもらえたときはホッといたしましたw

このシェパードチェーンはペット:被ダメカットの首装備なので
どうしても取っておきたかったですしw



c0048296_23595963.jpg
最後はAF3脚+1です。
性能面と作りやすさを考慮してまずは脚から。

一晩で一気に完成させようとした為
かなりの精神的苦痛を伴いましたが(笑)、
早めに取得しておきたい一品ですね。




本日の型紙マラソン
c0048296_07435.jpg
トラバーサー石12個消費して
型紙クエをマラソンした結果がこれです。
なかなか平均的に集まってますが
最後にそろったのが獣というのが悲しい‥


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-11-12 00:31 | FF11 | Comments(0)