ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

再びランク10を目指して(FF11)

今年の初めに挫折してから絶賛放置中のサンドリアミッションですが
レベル上限も上がったことですしリベンジに挑んでみました。
ずっとランク7のままもカッコ悪いですしねw



というわけで7-2からリスタートしたわけですが
c0048296_23425462.jpg
レベル差補正のせいか被ダメが全然違いますねー。
回復はケアルワルツ2のみなんですが
WS撃っても大丈夫そうなくらいでしたw

c0048296_23464319.jpg
唯一の懸念であったイーグルアイも400ちょっと。
前回の敗北がウソのような余裕の勝利!



調子に乗って8-1にもチャレンジ。
c0048296_23505058.jpg
BFではないのでフェローさんの力を借りつつ
タコをぶちのめします。
2匹いるうち上手く1匹だけ釣ることに成功。

c0048296_2355961.jpg
7-2同様何も考えず殴っているだけで勝利。
2匹同時に相手にしても大丈夫だったかも?



こりゃまだまだ行けるぞーってことで続けて8-2も。
c0048296_23571494.jpg
高僧のカギ取りからだったので
ユリィさんのトレハン頼みで獣で出撃。
NM戦は戦士に着替えようとも思いましたが
めんどいのでナズナさんでドール2体を迎撃。

c0048296_011714.jpg
このNMは2体ともマイティストライクを使ってきますので
かなりのダメージを受けましたが流石はナズナさん、
耐え切ってくれました。

ケチらずユリィさんだったらもっと余裕だったかも。
逆に戦士だったら負けてたかもしれませんね~。
結果オーライ?w



c0048296_05664.jpg
二日でランク7⇒9にww
恐るべきはレベル差補正&汁ペット。

このままソロでイッキにランク10に!‥は無理かしら。
まあ最悪90開放を待ちますかねw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-11-03 00:18 | FF11 | Comments(0)