ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ハロウィンの思い出(FF11)

c0048296_17511051.jpg
見向きもされてない方も多いかと思いますが
現在ハロウィンイベントが絶賛開催中であります。

私がこのゲーム始めたときもハロウィン中だったんですが
幽霊みたいなのが門番やってるのを見て大変驚きました。

この世界にはいろんな種族がいるとは聞いていましたが
こんなのまで人間として普通に暮らしているんだなぁ。

と激しく勘違いしたのを憶えていますw



さて昨日は定期アビセアに参加させていただきました。
例によって私は獣使いで出撃です。
c0048296_17563517.jpg
狩りの対象となったのは
パイルダーオン・オフの鉄巨人Ironclad Pulverizer
即死技持ちのブガードSobek
ピクシー族のCarabosse
といった面々。

主催の方他皆さまの努力もあって3体とも無事討伐。
これで灰燼、凶角、妖艶のアートマゲットです!
いや~凄いやら有難いやらw

ただメンバーのお二人がSobekの即死技で相打ちに‥
なんとも酷い技ですが是非また挑みませんとね。



c0048296_18185374.jpg


アイテム的にはフリーだった学専用首をいただきました。
学者も早くレベル上げませんと‥




本日のアビセアソロ
c0048296_18324398.jpg
石の残量と相談しつつ
ソロでできそうなことも少しづつ進めております。

禁断エリアの名声上げが何気に大変です‥


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-10-31 18:45 | FF11 | Comments(0)