ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

近況など カンパ・ビシージ編(FF11)

私にとってメインのレベル上げ手段であるカンパニエ、
そしてメインのスキル上げの場であるビシージw

どちらも参加人口が減少しているせいか
戦況的には厳しい状態が続いてるようですね。

まーそのお陰で今までなかなか目にすることができなかった
場面にも遭遇できちゃうのは嬉しかったりもしますw

c0048296_215842.jpg
c0048296_2152467.jpg
c0048296_2153631.jpg
c0048296_221617.jpg
今までギリギリ踏みとどまっていたサンドリアでも
最近ついに市街戦が発生。

初めてなので敵の進攻ルートなどさっぱり分からず
なかなか楽しかったです。

‥また発生しないかしら?(あとバストゥークも‥)



c0048296_2263627.jpg
一方、ビシージではたまたま参加したときに
魔笛を持っていかれる場面に遭遇。
こちらも初めての経験でした。

魔笛奪われたときのデメリットがなかなか大きいので
こちらはあまり頻発してほしくないんですが
人が少ない時間帯での死者戦がかなり危険なようですw


c0048296_2383917.jpg
封魔堂の中初めて入ったぜ~。
というわけで記念撮影。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-10-26 02:44 | FF11 | Comments(0)