ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

近況など メイジャン編(FF11)

今回はカンパニエと並んでソロプレイのお友達とも言える
メイジャンの試練について。


ここまで完成したブツ
 ギシャルアクス+1DEX・命+
 ギシャルアクス+1STR・攻+
 ギシャルアクス+1ペット被物理ダメ-

試練途中のブツ
 ギシャルアクスDEX・命+
  ⇒2本目最終段階。不要かもしれませんが一応クリア予定w
 シャムシールVIT+被物理ダメ-
  ⇒最終段階。赤ナが装備レベルに上がってからクリア予定
 ヘーパイストスDEX・命+
  ⇒ソウルフレア200がソロ厳しくて放置中
 ヘーパイストスSTR・攻+
  ⇒ワモーラ200がソロ厳しくて放置中
 ボーンスプリッター
  ⇒コイン集め大変そうなので放置中


ありゃ、完成したのは片手斧だけですなw

獣は最近アビセア等でお呼ばれすることが多いですし
もちろんソロ活動にも強いですからね。

その上戦士でも使いまわせますから
この結果は必然とも言えますか。


逆にヤバいのが両手斧。
現状完成しそうなものが全くありませんw
なんとか同志を見つけるしかなさそうです。
c0048296_05018100.jpg
相手がザコならフェルクリーヴさんのお陰でかなり楽なんですが‥




本日のソロでエコーズ
c0048296_0512688.jpg
人が少なかった頃はソロでエコーズにもちょこちょこ通ったりもしてました。
カニさんを数十匹倒しましたが要らないコインが一枚だけ‥

今のエコーズはいつ検索してもそこそこ人がいるようですが
その仕様上、野良での参加には躊躇しちゃいますねw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2010-10-23 01:02 | 未分類 | Comments(0)