人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

近況など ミッション編(FF11)

さて今回はプロマシアミッションについて。

「畏れよ、我を」をクリアして2ヶ月あまり。
またまた放置していた次なる難関「武士道とは」ですが、
例によって多くの方々のご助力を得て
この度クリアすることができました。

近況など ミッション編(FF11)_c0048296_22503879.jpg
さてこのBF、高火力ジョブ+白さんという
文句の付けようのない布陣で挑んだこともありまして
テンゼンさんはマイティストライクが切れる前に沈みましたw

時間的割合でいうと
イベント7:戦闘準備2:戦闘1
てな感じですかね。

他の皆さんをお待たせするのも忍びなくて
イベントシーン中はボタン連射状態でしたw


近況など ミッション編(FF11)_c0048296_22594426.jpg
遂にアル・タユに到達いたしましたー。

このゲームを始めてちょうど2年になりますが、
これで全てのリージョンへ足を運べるようになったのかな?

長かった‥と言っていいのかは分かりませんがw



アル・タユへ到着して最初に取った行動は
ミッションの続きでもなければ
アル・タユのマップ取りでもなく
近況など ミッション編(FF11)_c0048296_2353388.jpg
もちろんブルタルピアスのゲットであります!
いやこれずっと欲しかったんですよねえw


FF11・ブログ
by fh7171 | 2010-10-19 23:18 | FF11 | Comments(0)

by fh7171